人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fsom

0607

0607_f0104038_2132984.jpg


きょうは最高のお昼寝日和。
乾燥中のふとんにうまるアイさんをみてどかす気力もうせました。





--

例の家はですねー、
さいきん多いローンが払えなくなっての家だったんですね。
だから売り手さんもほんとは売りたくないんですね。
いや~ぜんぜん見れなかったですね。
おばちゃんの視線がいたくて。
不動産会社のひとも引き出しあけようとして怒られてたし・・・

でも確かに建売とちがってキッチンとか洗面台とかグレードが高いかなと思いました。
まあ、あとは普通・・・

殿はおばちゃんの気持ちも察してあげて・・・とゆっていました。
はーい^^;

ついでにもう一軒、築25年の家もみました。
檜柱の当時としては最先端だったっぽい家。
うちの実家が築21年だけど、それと比べるとこのレトロ感は・・・ほんとは30年以上じゃ??
というかんじでした。
いや、レトロなのは好きですけど・・・
木の空気清浄機とか・・・
しかし広すぎてさびしんぼうがでます。

今日案内してくれた不動産屋さんは大手でした。
大手さんは情報が集まりやすいっていうメリットがあるのですね。
とりあえずお近づきになれてよかったです。


0607_f0104038_2284184.jpg
ゴーヤ棚つくったよ
by atownidiot | 2009-06-07 21:53 | 住まう