人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fsom

0707

0707_f0104038_20294926.jpg


やっと本調子。

本日は和裁の日でありました。
女物無双袖長襦袢(別衿仕立て)が完成。
和裁教室に行く前はけっこう面倒だったりするんだけど
(バス乗って電車乗り換えるから)
行ってしまえば楽しいものづくり。

和裁部屋がほしいなーということで冷めやらぬ家熱です。
殿はわりと冷静なので早まることはないかと思います。。

--

6月28日。
ラーメンズ第17回公演『TOWER』の千秋楽にいったのです。
たまたま譲っていただいたチケットが千秋楽だったのです。
神様!

日曜だったので殿も初ラーとなりました。

千秋楽ということで、
さいご、乾杯してたね。シャンパンタワーで。ドンペリで。
それからボツネタ披露してました。
小林さんはしゃいでました。
長かったもんね・・・72公演。

公演の内容はわたしは夏風邪でぼーっとしていたので未消化な部分が多いのです。
ああ~

おバカラーメンズだったよ!
by atownidiot | 2009-07-07 20:29 | 想う