人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fsom

アンデルセン

アイさんと殿とわたしの実家にいっていました。
アイさんは残して帰ってきました;;

毎度、おとな5人こども2人の食卓は賑やかでいいですねー。
いやしの銀ちゃんに魔の二歳児の兆候があらわれており
アイさんの活躍が期待されます。





--

アンデルセン_f0104038_18433438.jpg



みんなでアンデルセン公園にいきました。
ちいさいころに遊んで以来です。
車で15分くらいなのに異世界でした。

ぴーかんのお天気のもと4時間くらい外にいたのですがわたくし体力激しく消耗。
いつもバイトにいくか和裁教室にいくかスーパーにいくか家にいるかなので
ほとんど外にいないんですよねー。
こどもの体力についていけず・・・

水分補給がウーロン茶だったのも利尿作用が高くてよくなかったようです。

そして夕方西日がきついなか西方向の家までドライブ、目がやられました。

自らの体力不足を痛感した一日でした~

アンデルセン_f0104038_1843536.gif

アンデルセン_f0104038_1844969.jpg

アンデルセン_f0104038_18441865.jpg


by atownidiot | 2009-08-17 18:44 | 想う