人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fsom

すいか

すいか_f0104038_228176.jpg


急におもいたって、すいかのDVDを大人買いしました。
今から6年前に放送された、小林聡美主演のドラマです。

週末に時間を見つけては、殿といっしょに全10話を見終えました。

(殿もわたしもあんまりドラマはみないのに、当時リアルタイムでみていました。
さすがふたりとも小林聡美好き・・・)

さまざまな生きづらさを抱えた登場人物たちの
特になんでもない日常が毎回つづくのですが
ふとした一言にはっとしたりして。
いまなお完成度の高さに恐縮してしまいます。

当時は絆に感情移入したりしてみていたような気がします。
レンタルでもあったけど、おもいきって買ってしまったのは何度も見て
いろんな人物に感情移入したかったんだろーなー。
教授とか、、

三茶、学生時代通った街なのに、ぜんぜん探索しなかったのが悔やまれます。
世田谷線も一度しか乗ったことないし。。
by atownidiot | 2009-12-14 22:28 | 観る