人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fsom

0805

パンツのサイズがひとつ上がった気がします。
ほんとは気がするだけじゃないんだけどー

子を産んだわけでもないのに体型がかわってしまうのは
怠慢以外なにものでもないからなー・・・

高校生のときから維持してきたものがぁ><
そう、維持が大事。

というわけで三ヶ条を制定してみたのです。

一、歩く
二、夜8時以降食べない
三、寝すぎない

今日はいっこも守れてないけど~

--

さいきん作って、2010年上半期ベスト1かなーとおもった料理。
まるきん食堂レシピの、夏野菜の新ショウガみぞれあえ。

大根としょうがをおろして(大根は水分を切る)
醤油、米酢、だし汁、いりごまで適当に味付けしたたれに
多目の油で焼いた野菜をあつあつのまま漬け込むだけ。

きゅうり、茄子、ししとう、トマト、おくら、人参など。

これをきーーんと冷やしていただきます。
丸一日たったあたりが、めっちゃ美味でした。
そうめんにのっけて。

まるきん食堂の、7月28日のレシピにのってます。



写真は撮り忘れた・・・
by atownidiot | 2010-08-05 20:56 | 想う