人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fsom

大戸屋で。

彼女はいま生理中にちがいない、
いやいやきのう別れたんだよ、
などと大声で推測していたわけですが、
となりのテーブルの注文も「アジ」のひとことで片づけた、
徹底したぶっきらぼうぶりにむしろ感心してしまいました。

チキンかあさん煮定食がきた瞬間、
あなたの接客がありえないので食べたくありません!
と席を立つにはおなかすきすぎてました、、、
今朝抜糸にいったからさ、朝早かったんだよねー。

結局、店長の愛人ですけどなにか?
的なものだろうと結論づけました。

--

もとにもどるまで2ヶ月かかるそうな。
そろそろかたいものも食べよう。
by atownidiot | 2006-04-18 00:42 | 想う