人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fsom

やちよ大冒険。

雨天決行。地図を見て右まわりのルートをあたまに入れる。初心者マークと音源とガーナをもって出発。○年前に卒業した中学校からよくバス待ちをした三叉路を曲がり家から2番目に近いユニへ。ムジソたたんでない!日大の方は迷うので○○年前に卒業した小学校から入院したあの病院へ。一回チャリでいったらめっちゃ遠かったけど道は覚えた。そのまま進むとあのこが大けがした公園。折り返して雨の緑のトンネル(ここきれい)をくぐりマツキヨ発見。メンソレータム2コ207円なのにメンタームは1コ155円で納得いかない。りんごっぽいなしがトレードマークのデパートをぐるっとまわる。やっぱ偶然だよなー。ついに乗ってしまった16号!16号!!!○年前に卒業した高校の手前右折待ち。くるりのハイウェイ。横を通り過ぎるトラックの勢いで車体が揺れる揺れる。アドレナリン大放出。ジュテームを大声で歌いながら聖なる病院をひとまわりして16号に戻るところでやってしまった。右折ライン。あたし柏まで直進?覚悟で未知なるロードへ。車線変更禁止。初心者にはやさしく。アクセルそんなふんだことないっす。流れに乗るんだよね。そんな命がけでもないですよ。。。気がつけばブギーバックが流れて大橋をわたる。あ今日13日じゃん発売日じゃんローソンいこう。7歳まで住んでいた団地は噂にはきいていたけれど人気なくますます小さい。やっぱりブラックサンダー売ってない。グリーンヒルに戻ってきたらほっとして塀につっこみそうになり車庫入れやりなおしで母が色めきたってる。
by atownidiot | 2006-05-13 17:36 | 乗る