人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fsom

今ほしいもののこと。

たまにはとりとめのないこと書いてみようかな。
例えば今ほしいもののこととか。

誰か情報くれないかなー。
切実。
BENSIMONのスリッポン、トープ、サイズ37。
半年前にはきつぶしてからおんなじもの探してるのだけど、
みつからないんだわー。
前はラシックで買ったんだわ。
靴といえば、
JeffreyCampbellのレースアップのハイカットもほしいな。
やっぱ黒かな。

金沢にね、
パップの中に服つめにいくんだ。
ユニの着なくなった服を捨てるのでなく、
パップの一部にしちゃうなんて!!
九谷焼きの小鉢とかもほしいけど。

あとね、
たぶん去年の年末くらいだったんだ。
『H』の安心キャラ特集。
おでんくんが表紙のやつ。
買っておけばよかった。

ツモリのワンピもほしい。
これから結婚式とかいっぱいありそうだし。
今期のはそんなに好みじゃないからキャリーでいいんだ。
だってうちのパソ、オークションもできなくなっちゃったし。

もちろん!
ラーメンズのDVD
BOXもほしいです。
てかTEXTのチケットがほしいです。


プリーズ。
by atownidiot | 2007-02-09 01:16 | 想う