人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fsom

Third Girl

Third Girl_f0104038_22361655.jpg


長いあいだ読みたいと想っていたサード・ガール。
オークションのぞいたらみんな処分に困っていたようでした。
初版8冊、450円で落札。

昔、ばななのエッセイにかなり影響を受けたと書いてあってから気になっていたのでした。
サードガールというのは正妻でも愛人でもなく3番目の女の子という意味。
ただ、かわいがってもらえればいい。
自分が満足できるだけ甘やかしてもらえれば文句無し。
ただしあたしと一緒のときはあたしだけを見ましょう。
そんな感じらしい。

ゆるやかに進む展開。(とりあえず3巻までは)
自分を重ね合わせるにはちょっと歳をとりすぎてますが
昼寝の前にとかにちょっとずつ読みたいと思います。

--

誰にでも思春期に影響を受けたマンガってあるよね。
わたしはまっすぐにいこう。でした。
でもネコ派・・・

ちなみに殿はマスターキートンかな?
by atownidiot | 2008-01-29 22:59 | 読む