人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fsom

卒業。

アイさんの毛皮が春から夏に移行しはじめ
あちこちにニャンボール(抜け毛のかたまり、今朝命名)が落ちています。

先週はわたしにしては忙しく夜はうどんかそーめんかラーメンの日々でした。
おかげさまで装道の高等師範科を無事卒業しました。
先生からの進学のプッシュはすごくて存続していくのは大変なんだと想いました。
うら事情はよくわかりませんが。。

高等師範科のみなさまと過ごした日々は心の支えでしたしこの先もそうであると想います。
年代も生活環境も目的もばらばらのひとたちが集まって仲間になり
経験を積んでいくというのはきものに限らずいろんな勉強をさせてもらえました。
先生も素晴らしい方ばかりでした。
ほんとうにありがとうございます。


わたしはこれから呉服業界の末端でがんばっていく所存でございます。
by atownidiot | 2008-04-27 11:57 | 想う